モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--


2015/03/17

Happy Birthday モモ ☆ 



image71.jpg

3月12日 予定していた通り 帝王切開で4人目の子 「モモ」 を出産しました。

心配していた大出血も 自分の血を戻すことで 最低限にとどめられたようで
1400ccの出血に対し 自己血1200cc すべて戻し 他人の血の輸血をせずにすみました。


全前置胎盤は症例が少ないため 
そう診断されてしまって不安な妊婦さんは
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

だから もう少し回復したら
術中のことや、自分の状態を書いておこうと思います。


image15.jpg



今はまだ 手術のショックや
終わった安心感なのか 赤ちゃんに対し愛情たっぷりというよりも
興奮が冷めたような たんたんとした気持ちになっています。

応援してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。 

_image9.jpg


少しずつ 回復中です☆
術後 5日目、 モモがおっぱいを飲むと笑います。私はもう歩けます。

コメント:

無事のご出産!おめでとうございます(^^)
小さな赤ちゃんにほっこりしました~♪♪
終わり良ければ全て良し!ですね(笑)
うちもこんな時あったな~~と懐かしく拝見しました。
今は生意気盛り!ですけどね。。。(^^;)
ご家族にも頼って、無理せず育児を頑張って下さいね!
2015/03/21(土) 08:35:05 |URL|naokoma #- [編集]
懐かしいですよね!
私もなんです…♪

しんどかったぶん 今がとても穏やかで
幸せに感じます。

3人の年子子育てを暗中模索していた頃に比べて
新生児はまだまだ楽チン。
夫と上の子たちの手助けがあることが
とても心強いです☆
2015/03/25(水) 19:02:14 |URL|ゆりこ #SFo5/nok [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/30-3b9d9714
