モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--


2014/05/09

お庭を作る。

置き石





デジカメを発見しましたー☆


頑張ってるお庭造りの様子を撮りたくてそわそわしてたから
嬉しいよん♪

うえの写真はもともとお庭に埋まっていた置石と買ってきたレンガでポーチを作っているところ。
まだ途中です。

イタリアンパセリ
イタリアンパセリ まだ1株しかないから増やしたいな~

アリッサム
アリッサム ほふく性で土を隠してくれる☆ 可愛い♪

バーベナ
バーベナ 小さなお花が集まった花束のような咲き方をするお花

苗は3000円までねって言われてガーデニングコーナーで迷っていたら
夫がこれでいいじゃん?って5株もカートに IN


まだたくさんあるのでまたのちほどー☆



2014/04/03

ちょっと前ですが卒園しました☆

1



末っ子のエコロもやっと保育園を卒園です♪


ここまで長かった・・




送り迎えがなくなるのは楽な反面、寂しいです。
いつまでもちびっちょりんなイメージのエコロも
もうすぐ1年生。


春休みになって、一日中遊びまわっていると
夕方明らかにご機嫌が悪いエコロ。

保育園ではお昼寝があったもんね。

眠くなっちゃってるんだね。



明るくて、元気で、うるっさくて、こずるくて(笑)

可愛い可愛いママのたからもの。




卒園おめでとうね。




