モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--


2014/10/28

作ったよー☆当たったよー☆

いくら
100グラム¥398!!我が家はいつもお塩で漬ける塩イクラ♪

ゆにガーデン賞
うさぎの衣装でいったゆにガーデン、ハロウィンイベント!入賞しました♪やたー☆

塩麹ぱかっ
こんなことまで・・・自家製塩麹♪

塩麹棚
リビング棚の冗談に収納・・・。出来上がったらお漬物を作りたいです!

ビオラの芽
ビオラの新芽をポットに植えつけました♪つわりで夏から放置していたお庭にたくさん生えていました!



そう。

んもう~暇なのです!

2014/10/24

健康マニアになりつつあります。

モニター募集で、いろいろお試しがありました☆

玉露園
【北海道産原料のみを使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集】
北海道産の昆布100%、おいしそうな昆布茶!


王様のヨーグルト種菌
【太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌
カスピ海はやったことあるけど、これは知らなかった!太田胃散から自家製ヨーグルト♪


【350名様大募集!】玄米クミンライスをプレゼント★まんぷくダイエットお試し!
玄米クミンライス!?体によさそう♪



【第3弾】≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集
蒟蒻のヨーグルト味☆


コロンバン公式オンラインショップ
コロンバン 午後のショコラ14枚入 10名様ダイエットじゃないけど・・おいしそう~


どれも厳選された素材で健康的ですねー☆
2014/10/07

秋ですねー☆


玄関秋
現在


_玄関夏
夏頃



大好きな秋がきました♪
玄関もハロウィンぽくしてみましたー☆夏と比べると、ずいぶん変わったでしょ?



秋は自分の誕生日もあるし、紅葉がキレイで、涼しくて気持ちが良くて、実りの秋で大好き。
木の実とか落ちてると、創作意欲がわきませんか。30年間、神奈川にいた私にとって
北海道で見る植物はめずらしいものがいーっぱい!

子供たちよ、こんなに素敵で豊かな自然に囲まれて当たり前なんて、なんて恵まれているんだい!!


小人
小人さんにも、かぼちゃの帽子をかぶせました♪

ハイビスカス
お姑さんにもらったハイビスカスは暖かい玄関へ。もうすぐ冬が来るからね。


