モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--


2015/03/17

Happy Birthday モモ ☆ 



image71.jpg

3月12日 予定していた通り 帝王切開で4人目の子 「モモ」 を出産しました。

心配していた大出血も 自分の血を戻すことで 最低限にとどめられたようで
1400ccの出血に対し 自己血1200cc すべて戻し 他人の血の輸血をせずにすみました。


全前置胎盤は症例が少ないため 
そう診断されてしまって不安な妊婦さんは
結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。

だから もう少し回復したら
術中のことや、自分の状態を書いておこうと思います。


image15.jpg



今はまだ 手術のショックや
終わった安心感なのか 赤ちゃんに対し愛情たっぷりというよりも
興奮が冷めたような たんたんとした気持ちになっています。

応援してくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。 

_image9.jpg


少しずつ 回復中です☆
術後 5日目、 モモがおっぱいを飲むと笑います。私はもう歩けます。
2015/03/03

家族 雛



今日はひなまつりですね。

今年は雛飾りをだしてやれないので 絵を描きました☆


000


OK!


続きを読む
2015/03/01

病院に来るパン屋さん

ここの病院には 火、水、木曜日に

手作りパン屋さんがくるんです☆


大人気で、人だかりができてしまうくらい。

木曜の貯血のまえに、私も気晴らしに行ってきました。



やっぱりすごい人だかり!すご~い。

大きいおなかがおじゃまなので、人が減ってから

クロワッサンを買いました♪


そのクロワッサンを

仕事帰りに面会に来た夫がおいしそうに食べていたっけ。


なので今度はクロワッサンと、

夫の大好きなスコーンを買ってみたよ。

FullSizeRende.jpg
