モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/12

母の日でしたねー☆

ピーちゃんとカーネーション
変わった色のカーネーション・・・♪



母の日でしたね!

子供たちが図書館へ行ってくる!ということで、あママも行きた~い!というと
なんだか分が悪そうにしているブンブン。

私に内緒でカーネーションを買いたいと夫に言っていたようです



嬉しいなぁ~♪ママ泣いちゃう

そんなわけで、3色のカーネーションをいただきました☆



そしてそして、今日はお向かいさんにバーベキューに誘っていただき
おじゃますることに。

パパさんが慣れた手つきでせっせと焼きそばやお肉や海鮮など焼いてくださり
とってもおいしかったです!お酒もいただきましたー☆

お向かいさんのお庭には桜やハスカップが植えてあり
まだ若い木で「剪定はてきとーですよっ」なんて言ってたけど
お花も咲いてのびのびとした姿が素敵でした

私もそのうち、木を育ててみたいなぁ。





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/11-9b346587
