モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--

スポンサーサイト

2014/05/14

ぽかぽかしてきましたよー☆

タンポポの下
たんぽぽ♪

ビオラの葉
アリスはこの角度からビオラを見たのかな~

ビオラに睨まれる
ビオラに睨まれてる!

ギボウシ
半日陰が好きなギボウシとバコパ

サフィニア寄せ植え
寄せ植え1号 サフィニア、ビオラ、シュガーバイン・・♪

バジルの芽
キモかったバジルが発芽しましたー☆

トマト
トマト・・色違いで4種類です。

枝豆の芽
ブンブンが育てている枝豆・・発芽したの?

100円道具
100円ガーデニング用品たちー☆
手袋はお掃除用のゴム手。ガーデニング用の軍手だと土の粒子で手が汚れるけど
ゴム手は手が汚れなくて良いです~♪

かたばみかな
カタバミ・・・?

何の木?
何の木?玄関横に生えてますー☆



う~む。

札幌に比べて、寒い!

3週間前に植えた朝顔の種が全く発芽してくれませ~ん・・生きてるかなぁ

でもでも。
最近はようやくぽかぽかな日が増えてきたので
また種まきをしました~
朝顔第二弾、ゴーヤ、レモンバーム、カモミール、ラッキークローバー、ナスタチウムです!

今度は順調に発芽してくれるかなー

スポンサーサイト

コメント:

こんにちは~
おひさしぶりです
久しぶりに覗くとビックニュースでした
ご結婚おめでとうございます♪♪♪
そしていつものおいしそうなご飯
エコロちゃんがもう1年生なんてビックリ
これからもブログ読みますね~
2014/06/27(金) 22:56:59 |URL|shima #- [編集]
shimaさん、ありがとございます☆
超お久ですね~!
返信遅れてすみません。

もう8月だから再婚して5か月になります。
仕事をやめて、専業主婦になったから
家事して、育児して、ミシンして、野菜とお花を育ててのんびりしています。
shimaさんもまだミシンやってますか?

これからもよろしくね♪

2014/08/04(月) 18:11:44 |URL|ゆりこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/13-400d8611
