モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--

スポンサーサイト

2014/06/27

春菊がいっぱい採れましたぁ☆彡

春菊
朝とった春菊♪

お庭2
お庭のお野菜コーナー☆

お庭1
お花コーナー☆


久しぶりの日記です~♪

お庭のお花もお野菜もかなり大きくなってます

今日は害虫対策にお花の周りに植えた春菊が、お花を覆っちゃうほど茂ったので
収穫しました~

今日のお夕食は春菊づくし!・・夫は春菊があまり好きではないのだけど湯掻いたり揚げたりして
菊独特の苦味を消してお料理してみようと思いま~す

今夜のメニュー
・牛すき煮
・春菊のお焼
・春菊とアミエビのかき揚げ
・春菊とさつま揚げのお味噌汁


おいしくできるかな~
スポンサーサイト

コメント:

また、あなたの作る美味しそうなご飯見たいよ〜!
アップして♥️

前回コメントしたとき[管理人への秘密のコメント]にしたらさ
自分も見れないでやんの。
失敗しました 笑
2014/08/03(日) 23:00:18 |URL|さより #- [編集]
さよりん、元気だよおおおお!
どこに隠れてたの~(笑)

お祝いコメント、ありがとございます☆

安心したでしょ~、次はさよりんだよ。

自分のコメントを自分で見られないとは…それを世間では天然というのよ!

ご飯アップ頑張るね!
2014/08/04(月) 18:18:02 |URL|ゆりこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/14-65db5357
