fc2ブログ

モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
2014/11/07

当選&私のお昼ごはん

4
少し前にモニター応募したマンナンライフさんのお菓子、当選しましたー☆
ゼリー飲料とこんにゃく入りゼリーのヨーグルト味

どっちにも細かく刻んだこんにゃくクラッシュなるものがゼリーと混ざっています。
コリコリしてて、きゅるきゅるしてて(笑)甘くておいしい。
こんにゃくゼリーに比べて、やわらかいんだけど、ちゃんとこんにゃくも入ってる不思議食感!
ヨーグルト味もすっきりしていて合ってる~て感じでした☆

こっそり一つずつ食べちゃったけど、あとはおちびちびたちのおやつに出そうっと!!!
夫の夜食にもオススメ♪

2
モニター関係ないけど、ミニトマトがそろそろ終わりま~す☆

1
赤や黄色に色づいてるけど、葉っぱはもう枯れていますねぇ・・

3
採ったミニトマトとパセリを使って、ベーコンとほうれん草のパスター☆



つわりがおさまり、動けるようになりました♪
だけどお米が食べられなくなってしまい、6か月目ですが体重が増えません。
知らぬ間にダイエットになってる!
ラッキーです!
スポンサーサイト



コメント:

ずいぶん落ち着いてふんわり感が倍増してる。幸せ溢れてるのかしら?
赤ちゃんできたの?❤️
冬も近づいてきたから大事にしてね。
2014/11/09(日) 09:34:28 |URL|さより #- [編集]
さよりん

うん、妊娠してる。だから体が過剰反応気味で子供のケンカする声とか
光とか、匂いに敏感になってちょっとのことで体調悪くなっちゃうんだよね。
夫とはケンカもあるけど、幸せだよe-465
2014/11/09(日) 20:47:47 |URL|ゆりこ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/20-0bf2337e