モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/22

デイリー。


エコロ
ばぁ~!
りんりん
にゃー!

わーじゃまじゃま。
えっと、エコロ6歳、りんりん8歳になりました☆
この日記にぜひとも登場したいようです。もー出たがりなんだからぁ。ママがニャンニャンしちゃうよおおおお!!

・・・と言って追い払う。



少し前にチューリップの球根を植えました☆

ここへ植えま~す
ここへ植えま~す。

球根1
球根は200個くらい。スーパーで10個198円で売ってました。激安♪

こんな感じ~
こんな感じで密集。深めに土をかぶせて寒さ対策。11月の気温は5度~マイナスを行き来しています。
春にはチューリップ畑になりますように☆

ハイビスカス
お外は極寒ですが、お部屋の中ではなんとっ
ハイビスカスが咲きました~☆

ハイビスカスアップ
アップ。

こちらは夏寒かったですし、雨も多くてハイビスカスが咲きませんでした。
冬になり、寒さ対策にお部屋へ移動させると・・ある日突然お花が咲いていてびっくり


pizza.jpg
夫がはまってるミニピザ作り。コープのピザ生地を使ってます☆

カップケーキ
ブンブンがはまってるカップケーキ作り。簡単なのにおいし~☆




お・ま・け
モッフー
モグモグは見た!のタイトルにも登場のモグモグさん。通称もっふー。





氷の世界

12月。
雪がほとんど降らないこの辺りにも、氷点下の氷の冬がやってきました☆


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/22-1d4779ff
