モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/20

マフィン、ちょっと上手になったよ♡

紅茶マフィン2

紅茶とりんごのマフィン♪子供の朝ごはんにちょうどいいです。



紅茶マフィン

紅茶のティーバッグ2個、袋をやぶって入れました♪ふんわり香って、とってもおいしー☆




りんご

おばあちゃんから段ボール箱にいーっぱいのリンゴをいいただきました!!
北海道でリンゴといえば仁木町ですね~。さっそくジャムとリンゴ酢を作りました☆


妊娠8か月目。

おなかが飽和状態で、いつも苦しい!
気持ちもあんまり元気になれません・・・。

朝からメソメソ泣いてしまう事もあって、こどもたちにはばれないようにしてますが
夫が大変そう・・

愛してるとか、だーい好きと言ってもらって元気を出す!
なんといってもそれが一番なのです。夫には歯の浮くようなセリフを羅列してもらう!
あと2か月したら、赤ちゃんに会える☆




新年のもっふー

遅ればせながら、もぐもぐもよろしくお願いします♡
クリスマスに持家ゲットしたんだよね♡

雪だるま2

この辺ではめずらしく、雪がたっぷりと降りました♪札幌みたいで嬉しくて
雪だるま6個、作っちゃいました☆

そしてそして、よいお知らせ☆
突発性難聴&階段から落ちたときのあざ、治りました


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/25-58b82494
