モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--


2015/03/01

病院に来るパン屋さん

ここの病院には 火、水、木曜日に

手作りパン屋さんがくるんです☆


大人気で、人だかりができてしまうくらい。

木曜の貯血のまえに、私も気晴らしに行ってきました。



やっぱりすごい人だかり!すご~い。

大きいおなかがおじゃまなので、人が減ってから

クロワッサンを買いました♪


そのクロワッサンを

仕事帰りに面会に来た夫がおいしそうに食べていたっけ。


なので今度はクロワッサンと、

夫の大好きなスコーンを買ってみたよ。

FullSizeRende.jpg

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/28-aad0b100
