モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--


2014/04/02

結婚しました

3/31、結婚しました。子連れの再婚です。



結婚当初から5人家族というのが、なんだか不思議な感覚でドキドキです。


お引越し、入籍、養子縁組と続けてしたのでドタバタ。

お引越しで印鑑がなくなっちゃった!
作業が押して婚姻届を出しに行けない!
彼のお昼休みにタクシーで駆け込み入籍。。と

こんな感じで始まった新生活。



子供たちも新しいおうちに大興奮♪

新天地で子供3人に質問攻めにされると
私もわからないことだらけでいっぱいいっぱい


でもなんだかしあわせ~♪



日記もお引越しして、少しずつ記録を残して行きたいです



コメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/20(金) 09:33:00 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/3-3a95974e
