モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/10

赤ちゃん育児 始まる。



お義母さんからお祝いのお花が届きました♪
00

こんにちは☆

退院後はやっぱり忙しいものですね。


やりたいことがたくさんあって 空回り


FullSizeRender[3

家に帰ってすぐしたこと。 それは
やっぱり 植物です☆ 私の趣味!


FullSizeRender[4]

入院中 モサモサに成長したアイビーや
ハイビスカスのお手入れをしました。

FullSizeRender[1]
玄関にはお花のリースを制作しました♪

冬に蒔いたビオラは 小さな小さな芽が出ていたけど
残念ながら 入院中に枯れていました


入院中 「退院したら 玄関にこんなお花を飾りたいなぁ」とか
雑誌を見てそんなことを夢見ていると
植物に興味がない&手伝わされる夫はぴしゃっと否定的で。。



だけど♡


食材を買いに行った夫が「これ いるんだろ」って
育苗ポットを買ってきたのです。


嬉しい!また少しずつ 種を蒔こうと思います。


IMG_061.jpg

実母&義母さんから♪


_FullSizeRender[1]

睡眠不足~~

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/31-09817202
