モグモグは見た!

ワーキングマザーから主婦へ。ハムスターのモグモグは見ていました♪
--/--/--


2014/04/14

のんびり。

こんにちは!なんだかあっという間に4月中旬です。

北海道はまだ寒くって長袖のシャツとふかふかの上着、厚手のタイツにブーツ、こんな格好で毎日過ごしております。

自転車に乗るときは手袋もね。お部屋はストーブもつけてるよ~。


朝からお洗濯を2回、18キロのお洗濯もの。窓から洗濯ものと空しか見えないよ。

本当にいいお天気。

札幌にいたころは部屋干しだったけど
やっぱりお外に干せるって気持ちよくって嬉しいなぁ~。

風も強くて、そのせいか?お家の中が乾燥しています。


今まで結露や湿気と戦ってきた私としては、この乾燥具合がまた気持ちいい~♪



さあて
まだ家中が雑然としているので片づけなきゃ。

枯れ草ぼーぼのお庭も手を入れたいな。

土作りはよくわからないけど
ひとまず掘り起こして土をふわふわにしますよ。
新しい土を入れたらハーブ育てたいな♪









コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL:http://artyuriko.blog.fc2.com/tb.php/6-fa948916
